決算・確定申告個別相談会のご案内

平成29年2月及び3月に確定申告期の事業主の皆様の決算・申告につき、税の専門家である税理士による個別相談会を開催します。                                                  詳細及び申込についてはコチラをご覧ください。

なお、平成28年1月より施行されたマイナンバー制度の適正な運用のため、個人番号が記載されている税務関係書類等については、当所職員によるお取り扱いができなくなりました。そのため、当所職員に申告に関する相談をご希望の方は、申告書等に個人番号を記載されないようご注意ください。                                                                                            また、平成28年分からの確定申告書の提出について、当所が申告書をお預かりすることができなくなりました。                                                                  その対応として、相談から提出までをご希望の方は、当個別相談会にて申告書をご提出いただくことができます。提出をご希望の方は下記の①及び②の書類を必ずご準備ください。                                                                ①個人番号カード(裏面)または個人番号通知カードの写し                                                        ②個人番号カード(表面)または身分証明書(免許証等の顔写真の確認ができるもの)の写し