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【会員限定】「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」の事前確認について

「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」を申請するには、登録確認機関による事前確認が必要になります。                                                当所では登録確認機関として、この事前確認を会員事業所を対象に実施いたします。                                                   この事前確認は                                                                                                                                                                            (1)事業実態の有無の確認                                                                                                                        (2)一時支援金の制度内容を理解しているか                                                                                                                                                       の二つを確認するもので、申請希望者が給付対象であるかの判断を行うものではありません。また、事前確認の完了をもって給付対象になるわけではありません。                                                             <事前確認の流れ>                                                                                 1.一時支援金事務局HPから仮登録し、申請IDを取得してください。                                                                                                            2.当所(電話 0595-82-1331)へ事前確認希望の連絡をしてください。                                                                                              3.電話もしくは対面で事前確認を行います。                                                                                                 <事前確認後について>                                                                                   事前確認後、一時支援金事務局HPから本申請を行ってください。                                                                      <お問い合わせ・申請窓口>                                                   一時支援金事務局ホームページ https://ichijishienkin.go.jp/                                  TEL  0120-211-240                                                                                                    03-6629–0479