トップページ > 第7回 亀山まちゼミのご案内

第7回 亀山まちゼミのご案内

得する街のゼミナール[まちゼミ]とは?

お店の店主やスタッフが講師となり、プロならではのちょっとしたコツや専門知識を伝えるゼミナールを無料(あるいは材料費実費)で開催することで、各お店の存在や特徴、スタッフの人柄等を知っていただき、お店とお客様との交流を通して、地域ならびにお店のファンづくりと活性化を推進する取組みです。

①まず商店(街)に来ていただくためのきっかけとし、
②その商店(街)にどんな商品やサービスがあり、どんな人達がいるかを知っていただき、
③そして地域での買い物の楽しさ(お店とのコミュニケーション)を体感していただきます。
④また、商店(街)はお客様から何(商品、サービス、情報など)を求められているのかを知る機会とも捉え、今後の商店経営改善の参考といたします。




第7回亀山まちゼミの開催のご案内

《第7回亀山まちゼミを下記の日程で開催します》
開催日時:2019年6月15日(土) ~ 2019年7月15日(月・祝)
申込受付:2019年6月8日(土)より
※一部店舗では受付開始日が異なる場合があります。詳細はチラシをご確認ください。
新聞折込:2019年6月7日(金)(予定)
≪第7回 亀山まちゼミ≫



開催講座へのお申し込みについて

第7回亀山まちゼミの開催講座へのお申し込みをご希望される方は上記チラシをご確認いただき、開催する店舗へ直接お申し込みください。お申し込みをされる際は開催日時、場所、材料費の有無等をご確認のうえ、チラシに記載している各開催店の受付時間内にてお願いします。
※お電話をされる際は必ず「まちゼミの申込です。」とお伝えください。


前回までのチラシ

≪第1回≫
≪第2回≫
≪第3回≫
≪第4回≫
≪第5回≫
≪第6回≫


ページの先頭へ


〒519-0124
三重県亀山市東御幸町39-8
TEL:0595-82-1331
FAX:0595-82-8987